Welcome!みるく&りおん

ネコ好きの方、SING-TORI好きの方、JAW-HURRY好きな方、ご覧下さいな(^_-)-☆

早くないですか?

2012-10-15 19:51:10 | Weblog
いや~、寒いっすね



ね?



夜中から明け方なんかやばいでしょ?




ね?



ここ2~3日でエアコンの暖房機能を使ってしまいました。



季節は確実に進んでいるので参考までに産直所のきのこをチェックしてみました


やっぱりありましたねぇ。



ナメコや天然舞茸やモダシや真っ白なわさわさのヤツやな~んかぶりぶりネロネロしてそうなヤツやら。。。


数はまだ少なそうでしたが山のほうもイイ季節に突入したんじゃないでしょうか




さて、10月は店のイヴェントは無いものの個人的に参加するイヴェントがございまして。


21日に高畠町で2年に1度、開催される「クラシックカーレヴュー」なるものにエントリーしました




ウチの車が1980年式のため参加可能なんですね。



同型車仲間2人も参加して、合計3台並べて展示されるようにお願いしてあるんですよ



年式や仕様がそれぞれ違うので見比べるのも楽しいかと思うんですよね



高畠町は町をあげてお祭りのように開催されるようなので地元商店街の方々の出店なども楽しみだったりして



それこそキノコ汁とかあったら食べちゃうもんね



211台のクラシックカーを見るのも楽しみ



天気が良ければイイんですけどねー




それが終わるとまたまた11月10日にはLIVEがあるので頭を切り替えなければ



まぁ、クラシックカーレヴューの余韻をかなり引きずりそうですけどね



そんなこんなで日々過ごしてるとあっという間に雪が降ってきちゃうんじゃないっすか?




ねぇ?




は~やいねぇ~、時の流れって。



歳のせい?


あまりに早いともったいないね。


頑張って仕事して、その分頑張って遊ばないと!



と、思うようにしている42歳のDoriでございまする










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後の予定。 | トップ | 順調。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事