Welcome!みるく&りおん

ネコ好きの方、SING-TORI好きの方、JAW-HURRY好きな方、ご覧下さいな(^_-)-☆

リハも、遊びも。

2023-10-30 14:27:00 | Weblog
皆さん、もう10月も終わりますよー🤣💦

どうですか?この速さっ😱

53歳のDoriたがら、こんなに時の流れが早いのでしょうか??

明後日から11月よぉ?

3週目の土曜日には白ひげさんがWAI-BO(ワイボ)として活動するバンド「JAW-HURRY 」(ジョー・ハリー)としての初LIVEの本番がせまってるじゃないですかぁ〜〜〜🤣👏👏

と、言う事で最近は、、、、

リハーサル三昧の日々であります!

今回はサポートメンバーのピアノさんもご一緒なので3人で集まれる土日は格好のリハ日和👍😊

コレからの土日は、どんなに秋晴れのドライブ日和になろうが、、、

リハでございます😅

そんなスケジュールを見越して、

「今のうちに!」と、先日のお休みに宮城方面にドライブに行って来ました

美味しいピザでランチ😍


マルゲリータとパターナ?だったかしら?ジャガイモとレモンが入ってましたよ😁

クワットロフォルマッジはハチミツと共にね🤗👍

あ、食前酒ならぬ「食前酢」も付いてましたよ😊ぶどう酢だったので甘くて爽やかなお味でした👍✨

中々の人気店なので席に着くのに30〜40分待ちましたが、青空や自生しているクロッカスや深い木々の緑を眺めたり、




何故かかなりの台数を連ねて自衛隊のデッカい車達が通るのを眺めていたら、あっという間でした🤗👍

お値段と照らし合わせると、お得な感じかな?小洒落たお姉様や、時間とお金に余裕のあるおしゃべり多めの叔母様達や、頑張って彼女をおしゃれなイタリアンに連れて来たような彼氏やら色々な客層がいらっしゃって、人間ウォッチング的にも面白かったです🤗

その後は近くの足湯やら




滝スポットにも寄り道して、途中の道の駅の産直売店でキノコ達を仕入れて、夜にキノコ鍋&バターソテーで晩酌しました👍

天気良くて良かったー☀️

うまかったー🤗

マイナスイオンも浴びたし、リフレッシュしたなぁ☺️✨✨

さあ、コレで、また、頑張れるよね

WAI-BOさ〜んっ!丈(ジョー)さ〜んっ!

LIVE、ガツンといっちゃってくださいね👍




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年10月のお休み。 | トップ | 時は流れて、明日初LIVE!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事