Welcome!みるく&りおん

ネコ好きの方、SING-TORI好きの方、JAW-HURRY好きな方、ご覧下さいな(^_-)-☆

また、楽しんでしまいました。

2011-03-07 13:48:07 | Weblog
先日のイヴェント、楽しかったよ~


今回はいつものLIVE形式ではありませんでしたが、お客さん達は


イイ音楽


非日常的な空間


SING-TORI特製カレー


で、気分はサイコーだったんじゃないでしょうか



途中の白ヒゲさん率いるFUNK-HOと山形から駆けつけてくれた素敵なギタリストとのセッションも盛り上げていましたよー。


残念ながら、途中で帰られた方もいたようですが。。。


踊りまくってお疲れが出たのかな


お酒の回り具合も、早くなっちゃうからねそりゃ、仕方がないっす。


次回は最後までご堪能してくださいね




さて、Doriはってーと。


実際のイヴェント以外の楽しみも盛り込んじゃうのが “つね” になっておりまして


イヴェント前に美味しいドライカレーを食べに行こうかと思ってたの。


お店に近くにあるちょっとレトロな洋食屋さんがあって、一人前の量が結構多いのでお昼ごはんを少なくして、わざとお腹空かせたりしてさ。


いつもライヴの時はお手伝いしてもらってるミズホちゃんとウキウキ、ランランで向かったらナント



準備中。



何時から夜の営業開始なのか尋ねようとしたら、中で明らかに貸し切りパーティーの準備中だという状況が解かったので、ガッカリ。



「じゃー、何食べたらいいんだ!」


と、地下3階くらいまで落ち込んだ気持ちを回復するべく選んだのがコレ!!






二枚目でござんす


コレ、う~ま~い~よ~ねぇ~


こじんまりしてるのにお腹120%満たしてくれます。


気分は地上8階くらいまで回復しました


お陰で、イヴェントで踊っても騒いでも終了まで空腹を感じることなく過ごせましたよ


美味しいもの食べて、楽しいイヴェントやって、お客さんの笑顔見て、大満足


今日の筋肉痛も苦じゃぁ、ありませんよ


またやりまっせ!


やめられませんよ、こんな楽しいことは。


ねぇ?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪、無いほうがいいかな。 | トップ | 大変です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事