ピュアな 私の精神世界

俗物を否定するが故、誰にも愛されない男の悲惨で孤独な日々

広島の銘酒を・・・・

2007-01-29 21:12:14 | 美 Taste
賀茂鶴

昨日のC.D.Mにきたがわさんが持ってきて下さったお酒です。

物欲対策緊急経済政策として
ここ2年程、2L¥1,000の安い純米酒を飲んでいるのですが
以前は賀茂鶴好きでよく買っていました。

日本は、「鶴」のつく名前がとても多いのですが
やっぱり酒は縁起物に使われることが多いからなんでしょうか。
大手では白鶴、有名地酒では〆張鶴、土佐鶴など・・・
鶴は千年、亀は万年 風邪ひいてマンネン・・・
あ~しょうもな!

ようは、今から銘酒でやけ酒でございます。
まずは、新米新酒しぼりたてから・・・
「うーん 良い香りのお酒です!」

これで復活して明日から真人間になろっと!


(photo  賀茂鶴ゴージャスセット!!!)

まだ、酔ってないけど酔ったことにして
 「ほんま ボケが、会うたらしばいたろか!」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自主規制廃止 (メカブ)
2007-01-29 22:22:22
スタン・ハンセンとブルーザー・ブロディのタッグチームのような
やまざきvbさんとベルさんの最強コンビを敵に回すとは
ほんまにボケなヤフオク野郎でしたね(-_-メ)

ここは賀茂鶴飲んで鶴光のオールナイト日本でも(やってないか)
聞いてパーッと忘れましょう
えーかー えーのんかー 最高かー
自主規制廃止の280馬力越えです(*^。^*)
規制廃止で (ベル)
2007-01-30 06:47:22
メカブさん
規制廃止の勢いで軍団ステッッカーにかわり
品性下劣ワッペンでも付けましょか~

ほん・・て・・ 書けません。。。