見出し画像

寝言は寝てから

秋の味覚

ご訪問いただきありがとうございます

今日は朝からいくつかの用事を済ませてきました




小学校では数カ所で運動会📣が開催されていました

道路端ののぼりには「秋祭り」の文字が

秋到来🍂ですね
この間までの酷暑を忘れ去り、許せる気になるのは…許さなくてどうするのかという話ですが


久しぶりに実家に寄って

母が近所の和菓子屋さん🍡で買って来てくれた栗のどら焼きと練り切り

お隣さんからいただいた🌰も


朝早くから家を空けていたので、お留守番していた猫さんに帰宅の大歓迎を

なぜか、彼女の大歓迎はひっくり返りなのです…一回転頭から🌀前転というやつです
でんぐり返りというのかな

この写真はフィニッシュ時の姿デス
顔が少し放心状態
目回ったのかな😵‍💫





コメント一覧

hirusagarinohitorigoto
あちゃー🥲
そうでしたね?お腹の都合があった😱💦

目で楽しむのも風流です✨✨
なんて言いながら食べれないとわたしなら泣いちゃう🥹

読書の秋📖🍁ですね~
ゆっくり楽しんでくださいませね🍀
belleteinte
@hirusagarinohitorigoto さん コメント嬉しいデス

我が家の愛車は真っ赤です🚗
歳をとれば赤が好きになるのでしょうか 笑
じーさん ばーさんが真っ赤な車🚗

でんぐり返りしますかっ!
なぜなのでしょうね… コテっと横に倒れてお腹を見せるのならまだしも、わざわざ頭頂からぐるっと一回転🌀

久しぶりの近距離遠出で少しヨボヨボです 笑
本も買い込んできたので、ゆっくり読書📖しようかな

和菓子は…わたしは胃腸の不調で食せず…せめて記念撮影だけでもと📷
hirusagarinohitorigoto
お邪魔しまーーーす🙋‍♀️コンニチハ~

今日はお出かけでしたか😆
車の中に赤があるっ👀!ステキ✨

すっかり秋ですね~🎃🍁🍄🌰
(🌰•᎑•🌰)栗と栗のどら焼きたまりませんな~
和菓子もカラフルでキレイですね🌈

体調大丈夫ですか??
ゆっくりまったり寛いでくださいね🍀

あ!猫さん🐱✨
うちのにゃん姉もでんぐり返しの手前までを毎度もやります🙋‍♀️我が家では「グネリ始まった🤣」と言ってます🤭

不思議ですね~

最近の「ヨーヨーキルト」カテゴリーもっと見る