見出し画像

寝言は寝てから

味覚が💦

ご訪問いただきありがとうございます

この1ヶ月、味が分かるものと分からないものとがあったのです


今日は何も分からない状態になりました💦💦

昨日まで薄く分かっていたものの味も全く無くて…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

何を飲んでも何を食べても味がしないのです

人生初体験

見事です

⋆*❁*⋆ฺ。*

ブログにお菓子やお料理のレシピを掲載していたのですが、味覚のないわたしが「美味しかった」とも書けず…

味覚が分かるようになるまで、読者に専念しまーす

ということで

みなさまののブログにコメント📝書いてもよろしいですか?

突然あらわれるかもしれませんが、どうぞお許しを…

⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾


みなさまのブログ更新を楽しみにしておりますね


( *´꒳`*)੭⁾⁾


✩*ℋᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ✩‧*˚



余り毛糸で猫さん用クッションカバーを編み終わりました🧶裏表です
余り毛糸でごめんね















belle teinte powered by BASE

ご覧いただきありがとうございますヨーヨーキルトのドイリーをお届けしています⁂ 一針一針を大切に ⁂もしお気に入りがありお迎えいただけるものがございましたらご自宅...

belle teinte powered by BASE




コメント一覧

belleteinte
@runba1031 さん コメントをありがとうございます♪とても嬉しいです

編み物は初心者で🔰まだまだきちんと作れないのですが、楽しくて🎵

味覚障害で凹みがちですが、編み物タイムを楽しんでおります♪
runba1031
おはようございます☀
初コメントです。
毛糸のカバー良いですね。猫ちゃんも可愛い❤
味覚障害、辛いですね。
早く治りますように。
belleteinte
@voalla11maruho33 さん おはようございます

味覚障害
本当につまらないですよね!飴を食べても口の中に小石が入っているような💦💦

もうすっかり良くなられたのですね!美味しくお食事やおやつタイムを楽しまれていますか🍰

体を休めること
治癒はこれ以外に方法はないなぁと思っております

本当に温かなお言葉がけをありがとうございます♪
voalla11maruho33
私も先月、味覚と嗅覚が感じなくなって焦りました💦
何を食べても味がわからないので食べる楽しみが半減するんですよね〜😔
必ず戻りますので、今はお体を休めてくださいね😊
belleteinte
@asateru0628 さん こんばんは♪
余り毛糸🧶
どうしても出てきてしまいますよね!我が家にある編み物作品は余り毛糸のものばかりです
ちゃんと揃えて編んだものはプレゼント❓押し付け❓として送り出してしまって

猫さんグッズも余り毛糸🧶ばかり💦

かぎ針編みはデビューしたてなので楽しくて仕方ないデス♡
asateru0628
私も余り毛糸が多くて・・・可愛いニャンコに可愛いクッションカバーが出来ましたね
belleteinte
@yutop_ さん
ありがとうございます^ ^

食べることってとても楽しいことだったんだと痛感します
味がないので、口に食べ物を入れた途端ガックリ!
無印良品のマシュマロに抹茶とチョコがかかっているものがとても美味しくて、食べるのを楽しみにボチボチつまんでいたのですが、まーったく味がしない⤵️⤵️

でも、この期間も人生経験として味わいます♪♪

過去に作ったことがあるレシピを思い出したら、ブログ更新しようと思っています^ ^
belleteinte
@nykaneko1156 さん ザーサイお作りに!
なかなかいけますでしょ!
簡単で美味しい
これ、基本中の基本です 笑
belleteinte
@mkdiechi ぴあ野さん コメントをありがとうございます^ ^

レシピ以外でブログを書けば良いのですが、特にこれということもなく過ごしていますので💦

皆さまのブログの更新を楽しみにしています ので ぴあ野さんもバンバン更新してください^_^
yutop_
お邪魔します♪
味覚が無い事 経験が何回かあります。
ノドと耳が弱い私 風邪をこじらせると 味覚と嗅覚が飛びます。
ですが 大体1週間もあれば 戻ってくるのですが
戻るまで 何を食べても 味が無いって嫌ですよね。。。
本当につまらない です。

ちなみに旦那ですが 辛みはほとんど 戻ったようです。
約1年半ぐらいかな!? かかりましたが 戻りました。
なので 絶対に戻ります! 信じて待ちましょう!(^^)!

パパが 辛みを感じない時 結構 楽しみました…イヒヒ。
タバスコはモチロン ハバネロや カレーの20倍のヤツとか
知らぬ顔で 食べさせてました(笑)
…ただね 汗が出てきちゃうので 激辛って ばれちゃうんですよね…ウフフ

鈴ちゃまも この機会を最大限 楽しんで 嫌いな味をこの際チャレンジとか
楽しんでみて下さいね♪
苦い物を どこまでいけるかとか 酸っぱい物 辛い物
にが~い青汁 ハバネロ(笑) ストレスのない範囲で 楽しんでみては…(笑)

ニャンコ鈴ちゃんの ごめん寝が 可愛い~(≧▽≦)
また遊びに来ま~す♪
また お待ちしておりま~す!(^^)!
nykaneko1156
ごめんください。

ステックブロッコリーの茎で ブロッコリーのザーサイを作りました。

ラー油が無かったのですが、それでもおいしくいただきました。良きアイディアですね。
mkdiechi
鈴🔔さん、おはようございます。
まぁ、大変なことになっていらしたんですね・・・
お辛いでしょう・・・
ブログのご更新が無いのは寂しいですが、
コメント、バンバンつけてください、
お喋りは続けましょう♥
鈴🔔さんに、どうぞ「優しい風が吹きますように」♫

猫さんのクッション、余り糸ってところが素敵ですよ♥
色合いがお洒落です。
belleteinte
Aちゃんさん おはようございます♪
レシピはまだまだたくさん控えているのですよ(もちろんズボラご飯とお菓子)でもお味見が出来ないので…💦 不確かな「美味しいです」はかけませぬ!

もし何かリクエストがあればコメントくださーい📝 わたしのレシピ集の中でヒットするものがありましたら記事にいたしまーす!

お待ちいただけるだなんて…なんと光栄な…ありがとうございます♪♪♪
Aちゃん
あらら(@@)味覚がないのはつらいですね。
ブログが見れないのは残念ですが、気長に待ちます。
いろんなレシピを教えてくださり、めっちゃ楽しみなので待つのは全然大丈夫です。
一日も早い回復をお祈りいたします。
belleteinte
@azutoro さん おはようございます^ ^

楽しく拝見しています👀
もちろん味覚がなくても楽しみにブログを拝見いたします🎵

目で楽しめるので大丈夫(^^)vですっ!ブログの更新よろしくお願いしますねっ 笑

本当にありがとうございます♪♪
azutoro
味覚がないと食べる楽しみが半減してしまいますね。。。私は風邪をひくと味覚が鈍くなります。早く戻ってきますように。
いつも私のブログにご訪問、感謝でーす😊
belleteinte
@nykaneko1156 さん
ありがとうございます♪
ブログ、いつも素敵ですよ💓
ますます素敵になっちゃうと困っちゃいます 笑
更新楽しみにしています♪
belleteinte
@goo327anazann さん
ありがとうございます♪
ブログ更新を楽しみにいたしております^_^!
belleteinte
@cyacya さん
はい^ ^ 笑顔でいますね(^^)v
食べている時は変な顔しちゃいますけどっ 笑
belleteinte
mekさん
4ヶ月…💦 そんなにかかりますかー!💦💦 でも、頑張りますね!コメントをありがとうございます^ ^
belleteinte
@dreamsan_2006 さん
ありがとうございます♪
味覚がないのは大変大変つまらないです💦
ちゃんと味わいたいー!
belleteinte
@snowpom snowpomさん
ありがとうございます
お優しいお言葉に感謝です^ ^
belleteinte
さん
ありがとうございます
少し体を休めると味覚も戻るかも!と期待をしながら大人しく過ごします^ ^
nykaneko1156
鈴様

どうぞ ゆっくり休んで下さいね。
しばらくは 読者専門で よろしいかと思います。お大事になさいませ。

なにか ほんわか笑えるようなブログを書きたいです。
goo327anazann
おいでくださいね。
待っていますわ。
cyacya
こんにちは。
早く良くなるといいですね💖
辛くても、笑顔を忘れないでね(^-^)
mek
鈴さん、こんにちは!
友人は4ヶ月かかりほぼ戻ったと言っていたので、個人差はあってもきっと良くなっていくと信じています‼
お大事になさってくださいね🌷
dreamsan_2006
おはようございます〜
大丈夫ですか?💦
早く治りますように🙏
お大事になさってくださいね🥲
(chami)
snowpom
お大事になさってください。
甘いものと猫が大好きなどすこい母さん😊
大変ですね!少しずつでも、治っていく事を祈っておりますね。お大事に穏やかに過ごせますように…

最近の「みんなのブログ」カテゴリーもっと見る