見出し画像

寝言は寝てから

ビスコの男の子

ご訪問いただきありがとうございます

味覚

全くありません

日に日になくなっていっています
(1ヶ月以上前からボチボチ)


そう言えば

友人が風邪をひいて食欲をなくした時に、主治医に「ビスコだけ食べとけ」と言われたというお話を思い出しました

ビスコにはカルシウムやビタミン、乳酸菌が含まれており、栄養となるらしく…


味は全くしないのですが、ビスコ食べています


ビスコのパッケージの男の子
「ビスコ坊や」と呼ばれているそうです
初めて知りました^ - ^




味覚がないのに読む本は食べ物🍱のもの 笑


欲はなくなりませんね!


寒い日となっています
どうぞ暖かくしてお過ごしください♪







コメント一覧

belleteinte
Aちゃんさん
おはようございます♪

ビスコ坊や 笑
そのままですよねー!

いつも気持ちが上がるお言葉がけにとても感謝です^ - ^
本当にありがとうございます♪

素敵な週末を🍀
Aちゃん
へぇ~「ビスコ坊や」って言うのですね。
子供たちに買っていたのを思い出します。
懐かしぃ~。

ブログを更新してくれて嬉しいです。
ボチボチいきましょうよ。
そのうち味覚も戻ると信じています。
belleteinte
@dreamsan_2006 さん
お互い日々の楽しみが激減していますよね!
ビスコも味がしないので、口の中でもっさり!
でも、クリームが挟んであるので、他のものよりは口当たりが新鮮…かもしれません
お試しください♪♪

週末、出来るだけご自愛くださいね
belleteinte
@yutop_ さん コメントをいつもいつもありがとうございます♪とても嬉しいです


おまけついていましたか?知らなかったです
色々な味のものが売られていますよね♪カフェオレ味が好きだったのですが、最近は見かけません👀

まだ寒い日も多くあるようです
どうか味覚を無くされませんように^ - ^
dreamsan_2006
こんにちは☺️
味覚無くなってから1ヶ月も😭
悲しいですね🥺
早く治りますように🙏

ビスコがいいんですね♪
ありがとうございます🙇‍♀️
私も食べてみますね^^;
ビスコ坊やの名前、初めて知りました😅
可愛い^ ^

今日も暖かくしてお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
yutop_
お邪魔します♪
ビスコ! 昔よく食べましたわ~♪
懐かしいです(≧▽≦)
これって おまけ付いてなかったでしたっけ??

先週の土曜日 京都は雪でしたね!
ベルマーレの試合 雪の中でやってましたもの!
今日のこちらは 雪マークでしたが
湘南地方は 降らなかったです

とても寒いので 暖かくしてくださいね♪

そのうちにきっと味覚 戻ってきます!
その日の為に 脳内イメージ!特訓しておきましょうね(≧▽≦)

最近の「みんなのブログ」カテゴリーもっと見る