見出し画像

寝言は寝てから

爪研ぎ

ご訪問いただきありがとうございます

昨夜、室内が暑くてベランダへ涼みに出ました

ふんわりと…
あれ‼︎ 空気中に金木犀の香りが混ざっている❣️と

でも、本当にかすかに香ったくらいで…

もしかして、金木犀を待ち侘びるわたしの脳が作り上げた幻臭なのかしらね


いや
違う……💧


わたし、年がら年中クローゼットの中に金木犀の香水を忍ばせているのだった💧

これはわたしの洋服から漂っているということなんだよね……

これは脳の作話ではなく、脳の退化だわね💧💧

🐈‍⬛🐾🐈‍⬛🐾🐈‍⬛🐾

猫さん
ソファに座っている


彼女(我が家の猫さんは女の子)はソファではなく、自分の〝爪研ぎ〟に座っていると思っています

🐾🐈‍⬛
これががあたちの爪研ぎなのにや
🐈‍⬛🐾


ぼろぼろになったところにヨーヨーキルト🧵🪡

ソファを買い替えても同じことになるので諦めております……

そこで

〝思考の切り替え〟
あ〜 ヨーヨーキルト作品がこんなところで役立って良かった❤︎
⁂ポジティブシンキング⁂

(T ^ T)


ちゃんと爪研ぎ買ってあるのになぁ


ん?にゃにかな?
思考の切り替えにゃのでは❓

My web shop




コメント一覧

belleteinte
@kiriko1225 さん コメントをありがとうございます
猫型爪研ぎは、我が家は座る場所となっています…💧💧
kiriko1225
おはようございます!べっぴんさんです♥この椅子はあたしのみたいな表情が素敵
猫型の爪とぎ、うちにもありますが、爪とぎはしないけどお決まりの場所になっています
belleteinte
コメントありがとうございます♪
見事な猫団子です🐈‍⬛🍡!
お腹周りがヤバくて💧💧
tsakaegoo
カメラ目線の猫団子
かわいいですね。
hirusagarinohitorigoto
ありがとうございまーす😆💕
belleteinte
お帰り^ - ^ 生還なさいましたか‼︎でも完治までは時間要するでしょ!毎日の動きには気をつけてね!
とりあえず、今日の通院お疲れ様でした^ - ^冷やさないようにね!
belleteinte
こんばんは♪
コメントありがとうございます♪
女の子…と、もう良いお年頃の猫さんなのですが、ダメよ💢と注意しても爪研ぎだけはやめません💧
hirusagarinohitorigoto
こんばんは~🙋‍♀️ただいま~😆✨

なんとか無事に生還致しました!
(`Д´)ゞ!!ビシッ

今日は金曜日どこの病院も混み混みで待ち時間が凄く長かったです😮‍💨
おかげで打ちのめされました_(:D) ̄|_

猫さん🐱女の子でしたか😌💕
めちゃくちゃ可愛いですね~❤️
一枚目の写真は豆大福にしか見えず二度見しました😆💕カワイイ~🎶🎶
ヨーヨーキルトも可愛い~✳️🌼✳️🌼✳️

ところで爪とぎ問題ですね?
うちのソファも爪とぎでボロボロです😵‍💫
ダイソーの爪とぎもちゃんと使いますが、それ以上にソファが大好物らしいです😑

わたしもそのうちソファカバーをなんとかせねばと思います💪
kenshin-hk
こんばんは😃
金木犀のいい香りが漂いはじめましたね😆
わが家も外で香ってます
ねこさん🐱女の子なんですね😃
わが家の3にゃんもみんな女の子です😉

キルト作品がいい仕事してますね👍️
とも🍀

最近の「ヨーヨーキルト」カテゴリーもっと見る