ART GALLERY & LUNCH DINING 円座

ランチ 11:00-14:30(LO)
カフェ 11:00-17:00
雑貨&ギャラリー 10:00-18:30

座ります?座れません!

2007-10-07 17:25:36 | interior

赤が 印象の ポストカードスタンド
ベンチに ぬいぐるみも 可愛いな!

三連休 いかがお過ごしですか?
本日 ベルフの前
朝から 大型バスの オンパレード
某会社の スポーツフェスティバルだそうです。

からだ 動かしてますか?
心地よい季節になりました。
スキップだって 楽しいかも!

休憩に このベンチ  
座れません。 ¥924-

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも (ぱんだ。)
2007-10-10 19:23:38
楽しく読んでいますまじめな文章の中にちょっとスパイス聞かせた感じが好きです。
今、テープカッターと置時計を探しています。
素敵なのがあったら紹介してほしいです
返信する
Unknown (ぱんだ。さんへ)
2007-10-12 17:23:48
本日は 御来店ありがとうございます。
また、おしゃれなのが 入荷致しましたら、
早速、紹介させて頂きます。
楽しみに、お待ちください。
返信する

コメントを投稿