ART GALLERY & LUNCH DINING 円座

ランチ 11:00-14:30(LO)
カフェ 11:00-17:00
雑貨&ギャラリー 10:00-18:30

出会い ガーナから

2009-04-03 18:08:09 | interior
つつじの花のつぼみを見つけました。
早々とお目見えです。

今日は、あちこちでお花見を楽しむ人に出会いました。
明日、明後日は、お花見日和ですねと、
思いたいところですが、雨の様子、
入学式までは、何とか桜、頑張って下さいね。

まぶしそうに目を細め、
少し上向き加減の泣きそうな顔で、
記念撮影におさまっている新1年生の私。

どんなこと、思っていたのか・・・
考えてみましたが、
思い当たりません。
ただ、クラス内発表会で、司会に立候補したり、
クラス紹介の、校内放送のアナウンスを、かってでたり、
目立つことは、好きだったのかも知れません。

向いていたのか、向いていなかったのかは、
今となっては、記憶にありませんが、
いつも上手に指導いただいた先生のことは、
鮮明に思い出せます。
何か、ことが起きた時、
どんな声掛けをされるかで、
マイナスな出来事でさえ、
随分と前向きに、組み立てられるものです。

そんな、先生や人との出会いは、
人生を随分と豊かにしてくれるものですね。

さて、これからの私に、どんな出会いが待っているんでしょうか。
楽しみですね。
(できれば、なま 東方神起 に出会いたい・・・これは別の出会いですが・・)

ガーナから、やって来ました。
日本の皆さん、出会って下さい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿