ART GALLERY & LUNCH DINING 円座

ランチ 11:00-14:30(LO)
カフェ 11:00-17:00
雑貨&ギャラリー 10:00-18:30

器 2

2011-04-20 15:43:48 | kitchen
ロイヤルコペンハーゲン
ニューシグネチャー オーバルディッシュ



さて、この器には何を?
4月からのTV番組改編で、朝 速水もこみちさんの料理番組発見。
昨日は、豚肉の串カツロール。
中にまかれたものは。人参・インゲン・長ネギー

しかし、そのあと彼が言った言葉、聞き逃しませんでしたよ。
“チーズ”
そう、チーズもオススメです。
我が家の定番が、チーズ巻きです。
何だか、思わずよっしゃ!の上げ気分。

私のほうが、はるかにお料理歴長いのに、
普通に“そんなの、普通よ。”と、クールには構えられません。

有名ーに、負けてしまっている自分がいました(笑)
色んなもの巻いて、串カツPARTYはいかがですか。
少し手はかかりますが、
しその葉の上に梅肉を少量のせ、その上にアスパラをのせて巻く。

これもなかなか、おつな一品です。

笑えたのは、今まで自分のしてきた串の対処。
串をつけたまま揚げてたので、
揚げたては、あっちっちーで、大変でした。

もこみちさんは、揚げた後、串をさしていました。
目からうろこの、だねー!です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿