ART GALLERY & LUNCH DINING 円座

ランチ 11:00-14:30(LO)
カフェ 11:00-17:00
雑貨&ギャラリー 10:00-18:30

ムーミン揃ってます。

2011-08-02 17:07:56 | kitchen

ムーミンマグ・入荷しました。
2011年の新しい仲間は、はソースユール。
ロッドユールの奥さんで、その間に生まれた
子どもがスニフ。
親子で揃えるのも楽しいですね。

パソコンでほとんどの処理をするようになってしまい、
最近は、直接文字を書くーと、まともに書けない・・・
か を書いたつもりが きーと、やたら、
隣りの文字を書いてしまう・・・・・

これは、パソコンのせいではなく、頭ーの問題????
ニューロンとシナプスの乱れーでしょうか・・・

しかし、隣りの文字が出てくる自分が、
妙に面白かったりして、取り合えず、何でも楽しんでいます。

歌が、隣りの文字で歌えるようになったら、
それはすごーい!!!すぐ、ご報告致します。

♪しうちーしうちーちょーるっぺねひにぎ♪
打つのは、出来る・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿