ART GALLERY & LUNCH DINING 円座

ランチ 11:00-14:30(LO)
カフェ 11:00-17:00
雑貨&ギャラリー 10:00-18:30

ケーブルタートル

2007-12-08 18:45:25 | interior
ずっと支持されている 商品です。

パソコン周りの コードを
すっきりさせてくれます。

色んなの 出てますが
全ては これからです。

オランダ製
もちろん デザイン賞受賞

大掃除 します?しません?

掃除って 本当に
エネルギー いりますね。
終わった後の 爽快感!
掃除って 心磨きだと
つくづく思います。

伝線ストッキングに くたびれ靴下(もちろん洗たく済み)は
私の 掃除の 必須アイテム
手袋のように 手に セット
ほこりを スイスイ ゲットしてくれます。
そして、ポイ 捨てちゃいます。

ここで また デンマーク住宅自慢
キッチン周りは とても きれいです。
いつも お掃除していません。
でも きれい!
詳しくは 店頭で!

お風呂も いたってきれいです。

働く主婦には
管理しやすい ストレスのない 住宅です。

で、ケーブルは 
もちろん これに
巻いてます。

髪の毛 巻いたら
明日の朝
私の 頭 どうなるの?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿