ART GALLERY & LUNCH DINING 円座

ランチ 11:00-14:30(LO)
カフェ 11:00-17:00
雑貨&ギャラリー 10:00-18:30

かわゆい デス

2007-12-11 19:17:23 | tableware
9センチx9センチの トレイ
かわっゆい

何を いれても オ~ケイ!¥280-

この色の 組み合わせは フランス
それとも オランダ?

先ほどまで ガイアの夜明け 見てました。
お年寄りの方が
リハビリを 目的として
もぐらたたき たいこたたき
足で へび退治と
いろんなゲームに興じてます。

娘いわく お年寄りの足じゃないみたいー!
と 驚きの声
そう 軽快に 小気味よく 動きます。

ゲーム苦手派の 私ですが
いい利用の仕方だと 感心しながら 見てました。

ゲーム 思わず
作戦も知恵もないのに
ただ がむしゃらにムキになって しまいます。
だから、苦手。

画面に 国旗が出てきて
国名を 押す。
こんな ゲームが あったなら
知性派(?)の わたくし 
大いに 頑張らせて いただきます、80歳の時!

さあ 今から 準備しなくっちゃー!

フランスと オランダの 国旗の違いはー・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿