ART GALLERY & LUNCH DINING 円座

ランチ 11:00-14:30(LO)
カフェ 11:00-17:00
雑貨&ギャラリー 10:00-18:30

鍛えますよ。

2012-02-26 18:23:58 | kitchen
2月19日のブログで書きましたサギの件、
そろそろ池に石、投げ込もうと思っています。

えっ、石?と、思われた方もありかとは思いますが、
なんせ池のひぶな、餌で育てられてるから人懐っこい。
誰かの人影で、集まってきます。
だから、サギが来ても寄って来てしまう!

だから、ここらで私の出番。
石を投げて驚かします~!(笑)
少しは危険感じる能力を身に着けなければなりません。(笑)

子供の頃、父に連れられて魚釣りー
長い時間、ひたすら待たされるー
そのイライラが、こうじて石を、ボチャーン!
イタズラ全開しておりました。

made in FINLANDの器です。
春を感じる軽やかさです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿