ART GALLERY & LUNCH DINING 円座

ランチ 11:00-14:30(LO)
カフェ 11:00-17:00
雑貨&ギャラリー 10:00-18:30

たまには、こんな可愛いもの

2011-03-28 17:59:42 | kitchen
たまには、こんな可愛いもの。
フラワーキッチンスポンジです。

キッチン周りに楽しいものを!

そろそろ、桜が色づき始めました。
今年こそは、お重箱に美味しいもの詰め込んで、
お花見をしよう!と、決めています。

目下、そのメニューを検討中。
定番の玉子焼きに、彩り鮮やかな煮しめ、
お料理本の1ページが飾れるくらいの、
オシャレなお弁当作りたいのです。

ラジオから、ユニークなCM
言葉銀行!

だんな様が、奥様あての言葉を、引き下ろしに来ます。
そうすると、銀行窓口の女性がー
”お料理おいしいよ、に至っては、30年分貯まっております”
みたいなーユニークなCM(ACでしょうか・・・・)

そう、ワーって言うみんなの嬉しそうな声が聞きたくて、
私は、作ります。
だまって食べられるよりは、そこはやはり、言葉の掛け合いでーね、
いきたいものですね。

さて、場所どこにしましょうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿