ART GALLERY & LUNCH DINING 円座

ランチ 11:00-14:30(LO)
カフェ 11:00-17:00
雑貨&ギャラリー 10:00-18:30

デュランス オールドローズ シャワークリーム

2011-04-18 19:46:31 | kitchen

デュランス オールドローズ シャワークリーム
バスタイムのあとのお肌がしっとり・・
そして、優雅な香りに包まれます。

間もなく、誕生日がやってくる。
さて、何回めの誕生日。

過去に花束を下さいーと、お願いしたら
あっさり断られまして・・・・
何だかんだと、訳のわからないこと言われまして・・・

めげておりましたが、結果、花束が届きまして・・・。

西武の黄金時代を築いた堤 清二氏は 辻井 喬のペンネームで、
たくさんの小説を書いている。
「手垢でよごされた言葉で愛を語りたくない」
そんな一文を過去に読んだ記憶がある。

さて、複雑な家庭環境の中にあった彼は、
どんな言葉で、愛を語ったのでしょうか?

NHKあさの連ドラ おひさま
隣りに住む 農家のタケオ君は、主人公 陽子さんが大好き。
陽子さんを見つめる顔に純粋な気持ちの愛が、
いっぱい溢れています。

向井 理さんが、目の前に現れたら、タケオ君になりそうな
私です(笑い)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿