蹴り損ないの棘もうけ~べらっくわの晴耕雨読な日々の果実 = 加賀ゆびぬき・イーネオヤ・作るいろいろ~

日々この手で作りあげるものたちを紹介しています。【bellaqua@alto.ocn.neドットjp】

今月のうらにわあとりえ

2023年11月29日 | 手芸いろいろ
11月26日日曜日は加賀ゆびぬきうらにわあとりえ教室でした。
その日うらにわあとりえではTEIKOさんのクリスマスリース作りワークショップも行われていました。




お馴染みのもの、珍しいもの、木の実がたくさん。


これは桐の実。
降るとカラカラ鳴ります。
が、粉がたくさん落ちて大変。

こちらは何の実か不明。
毛に覆われている感じです。

コモノヤも松ぼっくりをベースに木の実でツリー風アレンジメントを作ってみました。

初めてグルーガンを使ってみました。
思っていたより、使いにくくて四苦八苦。
でも、楽しかったです。

うらにわあとりえではこの日サンプルだったリースを販売しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒かったけど | トップ | コザ(繭) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事