マイクのようになりたい ~BE LIKE MIKE~

マイケル・ジョーダンへの思いを、また、ジョーダン・ブランドやナイキ、NBAを軸に、時々脱線しながら書いていきます。

Art of Michael Jordan

2009-09-19 | Weblog
アーティストのShepard Fairey氏によるシルクスクリーンプリントが発売されるようです。

マイケルとShepard Fairey氏のサイン入りバージョンが発売されるアッパーデックのページをご覧下さい。
売り切れになってリンク切れになったらごめんなさい。
アッパーデックには特大画像があるので、早目に保存されたほうがよいと思います。
特大画像は横幅が990と横幅が大きすぎる為、載せません。
http://store.upperdeck.com//Products/Upper%20Deck%20Default%20Catalog/obey_sept17/default.aspx?NPP=0

あと、obeygiant.comのページにも載っています。
サイン無しの作品の発売について書かれているようです。
http://obeygiant.com/headlines/jordan-x-fairey-x-upper-deck




(Photo from UPPER DECK STORE)




(Photo from OBEY GIANT)




(Photo from OBEY GIANT)




(Photo from OBEY GIANT)



Shepard Fairey氏はオバマ大統領の作品も作っておられ、私はこの作品のHOPEの文字が入っていない絵の部分だけがプリントされたTシャツを見た事があります。

マイケルの顔のアップの作品をジョーダンブランドとのコラボで発売されたらカッコイイでしょうね。

(Photo from Wikipedia)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿