マイクのようになりたい ~BE LIKE MIKE~

マイケル・ジョーダンへの思いを、また、ジョーダン・ブランドやナイキ、NBAを軸に、時々脱線しながら書いていきます。

やっと

2009-09-19 | Weblog
フジテレビの「すぽると」でマイケルの殿堂入りについて紹介されました。

時間にして1分でしたが、取り上げて頂けただけでもうれしいです。

それに続けて、プロゴルファーの宮里藍選手がマイケルの殿堂入りをテレビで観て刺激を受けたそうで、これもまたうれしいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見逃しましたが… (まき)
2009-09-19 13:02:37
放送されたんですか。
やっぱり、話題にしてもらえると嬉しいですね。
宮里藍選手の件もありがとうございます。
これから応援します!
返信する
遅かったですね (BE LIKE MIKE)
2009-09-19 20:35:44
最初、ドリームチーム時代のダンクシーンが流れ、その後、授賞式の様子が映りました。
ピッペン、ロッドマン、クーコッチ、カーメロなども一瞬映りました。

マイケルが最後、"Thank you"と言って、手をパーにしてかざすところが映りましたが、私はそのパーにするところが好きなんです。

それがものすごくカッコ良くて、普段の生活で帰り際とかに真似してます。

本当はマイケルみたいに手が大きくて指が長かったらカッコイイんですけどね。
返信する

コメントを投稿