湖畔の杜レストランORAE・スタッフ通信

秋田・田沢湖にある湖畔の杜レストランORAEのスタッフがイベントや情報、お客様の笑顔等々をお伝えします!

まるで秋のような・・・

2020年07月05日 | スタッフコメント!
レストランORAEの詩音です♪
今日の田沢湖は午後から天気が回復してきて動いているせいか夕方は少し暑く感じました。
今日はわたしが初めて見た景色を皆様にお届けします。

ブログやORAEの窓からで日々、レストランから見えるORAEのシンボルツリーのナラの木。

今は緑の葉っぱをたっぷりとつけて涼やかな印象ですよね!
18:30過ぎあたりからなんだかレストランに明るい光に差し始め・・・?

レストランの正面からの夕陽や夕焼けを映すことはできなかったのですがその時の景色を見た私の感想が
「あれ、まだ7月なのになんだか紅葉の時期みたいだな!!」です。

いつものナラの木。


まるで紅葉の時のようです。


光の当たりかたでまた違った色合いに変わるのがいいですね。
なんだかラッキー( *´艸`)♪♪
早く梅雨が明けますように!

(詩音♪)




最新の画像もっと見る