べびたんの館

☆べびたんの暮らしぶりをご紹介します☆

☆おかえりみぃみぃ☆

2010年07月28日 | 暮らし

このごろのみぃみぃ。

心ここにあらずでした。

トロデ王のご依頼もほったらかしました。

大好きなサッカーも、入り込んでないのです。

べびたんには、わかるのです。

べびたんの切れもなくなりました。

べびたんは、みぃみぃと繋がっているのです。

みぃみぃは、楽しくふるまおとします。

べびたんに、無理にしゃべらします。

そして、すべるのです。

べびたんは、思います。

何も、ネタがないときは、しゃべらんでええんです。


せやけど、みぃみぃが帰ってきました。

お仕事を離れることにしたのです。

お仕事場の人たちが、お花をくださりました。

さっそく、さくたんが玄関にいけたのです。



ご本がなくなりました。

みぃみぃが仕事場で借りていたのです。

べびたんの朗読本がなくなりました。

せやけど、それは小さなことです。

べびたんには、すぐわかります。

べびたんが好きなこと、さっさとわかります。

べびたんは、どっちが好きかすぐわかります。

べびたんは、ご本がなくても平気です。

みぃみぃの心が、みぃみぃに戻りました。

みんなで、幸せに暮らすのです。

それが一番なんです。


みぃみぃは、時々不思議です。

好きでもないことを、勉強したりします。

何が好きかわからないのです。

これからは、べびたんが教えてあげよ、思います。



                             ☆べびぃ☆










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。