べびたんの館

☆べびたんの暮らしぶりをご紹介します☆

パンツとくつ下

2020年01月09日 | 館の住人
シバ族を撮影した時、みぃみぃは、
夏服のままの子を可哀相と思いました。

みぃみぃは、
「ごめんな、寒いやろ?」
と1人1人に声をかけました。

すると、
かえでちゃんが、
「パンツもないの」
と言いました。

みぃみぃはおどろいて、シバ族を
チェックします。
最低でも4人は、パンツを
はいていません。

それに、くつ下もなくて、
とても寒そう…

そこでみぃみぃは、
くつ下を編むことにしました。

まずは、来たばかりの子。


あ、はけました(◍•ᴗ•◍)❤

次に、




おや、タケちゃんのアンヨです。
タケちゃんは、ベビー族ですが。




タケちゃんも、寒い、言うたらしい。


次にパンツを4枚。

あ、なんかおしゃれです。



ピッタンコ( ◜‿◝ )♡



右から、ツンツン(ツムグちゃん)、カエデちゃん、新しい子(お名前はまだ)、
モミジちゃんです。

みぃみぃ、くつ下もお洋服も、ぜんぜん
足りてないでぇ
しっかりしてや〜







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。