べびたんの館

☆べびたんの暮らしぶりをご紹介します☆

アポロちゃん

2019年12月21日 | 館の住人
アポロちゃんが来ました。

アポロちゃんは、箱入りさんです。



それまで一人きりだった洋ちゃんが、
待ち望んでいたんですねෆ╹ .̮ ╹ෆ

洋ちゃんはこちら。

今日は、アポロちゃんをお迎えする日。
お帽子かぶって、張り切ってます(◍•ᴗ•◍)❤

わたくし、ベビたんが、箱入り、アポロちゃんを箱から救出。





出てきました(●♡∀♡)

アポロちゃんは、少しおつかれのご様子。
さっそく、洋ちゃんと話し込んでいます。


我が家の様子を聞いています。
なかまがたくさんいること、
眠ったままの日がたくさんあって、
ヒマすぎ、とか、つぶやいています(ಠ_ಠ)━☆゚.*・。゚

気を取り直して、ひとまず撮影タイム




洋ちゃんは、お名前をなんとなく
アロエちゃんに
変えました。
アポロちゃん、アロエちゃんと仲良くね

それと、みぃみぃをヨロシク(。・ω・。)ノ♡








最新の画像もっと見る