べびたんの館

☆べびたんの暮らしぶりをご紹介します☆

☆ゆうな☆

2013年10月30日 | お気に入り

これは・・・・どこの お店でしたか?

べびたんらぁは、道のお店で、みつけたんです。

『ゆうな』です。

よぉ~~く、ごらんください。

 

『万能だれ』だそうです。

『なんにでも あう』そうです!!

ものすごい、元気そうな 女の子ぉの絵ぇです。

その名も、・・・・・『ゆうな』!!

 

ええもん、みせてもらいました。 

                                ☆べびぃ☆

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つかったか! (ゆうな)
2013-10-31 16:45:38
あはははははは、なんにでもあうでー!
返信する
ゆうなん・・・ (べび)
2013-11-07 16:37:57
こんなとこでまで はたらいて・・・

せいかつ

・・・・・・・ 苦しいん?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。