べびたんの館

☆べびたんの暮らしぶりをご紹介します☆

☆さんしん やさん☆

2013年10月30日 | お気に入り

この日ぃは、予定がめじろおし でした。

みぃみぃらぁは、朝から 海へ出かけました。

写真?・・・・・・・ないそうです。

べびたんは、昨夜たおれました。

撮影 を おねがいできひんかったんです。

 

せやけど、午後からはばっちりやで。

今日は、みんなで おでかけすることになったからです。

それをきいた べびたんも、ふっか~つ!

 

さぁさぁ!!

どこへ行く思う?

じゃーん。

さんしん や さんの ねえね です。

ああ、久しぶりやわぁ。

ちぃちぃが、だっこされています。

せやけどな。

どこいっても、べびたんは、なじみです。

「あのこ、どこいったの?」

そう言うて、べびたんを さがしに きてくれます。

べびたんは、みんなの あいどる みたいな 気持ちになりました。

 

はぁ~~~、おでかけ、最高っ!

 

あ、そうそう、ここの さんしん や には、うできき の職人さんが おります。

べびたんは、ここで、さんしんを こしらえてもらう 予定です。

べびたんの ぴったりの・・・。

たのしみ やわぁ。

 

                                 ☆べびぃ☆

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さんしん (ゆうな)
2013-10-31 16:52:24
ひけるようになったら聴かせてね♪
返信する
ええで (べび)
2013-11-07 16:36:39
あんな、 ひゃくまんえん より
たかい ねんて・・・

「ぶんかつ」で おねがい してんねん けどな・・・
「いっかい 5円 ずつ もっていこ 思うねん・・・」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。