こはる日和.

こはる日和.へようこそにゃ。
こはるの爆笑的日常を堪能してにゃ。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛☆ (ミント)
2005-06-26 10:47:37
まぁ☆なんと言う愛でございましょう

うらやましいですわよ



追伸

ナナちゃんのブログである、発表がありました!!見てみて下さい!!
返信する
あ! (おりえ)
2005-06-26 12:03:50
じ、実は昨日買い物に行ったときにカネゴンを見つけ、バルタン星人を探しましたが

見つけることができませんでした。

だから思わず、あ!ここにいた!と・・・。

これからも たくさん出てくるのでしょうか?
返信する
キャー (マリンブルー)
2005-06-26 16:36:11
お似合い過ぎて、思わず目を

逸らしてしまいそう!

見てはいけない危険な関係!?
返信する
ぎゃははー (モモちゃん)
2005-06-26 22:12:51
お姉さん

ナイス!!
返信する
ミントちゃんへ (kei)
2005-06-27 06:12:52
この写真で愛を感じ取ってくれたのね~

ミントちゃんってば、やっぱり感受性

強いねぇ。



ナナちゃんのブログ見てきたよー

教えてくれてありがとう
返信する
おりえさんへ (Kei)
2005-06-27 06:15:31
カネゴンと遭遇したのね、おりえさん。



これからたくさん出てくるかは姉次第。

うーん、わかりましぇん

二人で笹の葉にお願いしましょう。

返信する
マリンさんへ (Kei)
2005-06-27 06:18:09
わたしはメールの画像を見たとき、

思わず…大笑い

なお二人は、今度は

こはるとカネゴンと初共演です。
返信する
モモちゃんへ (kei)
2005-06-27 06:21:46
モモちゃんもなかなかナイスでしたね~。

まことちゃん!あれもしてみたいけど、

やれない私です。うーん、ピンクの頭で

あんないたずらしたのかと思うと…
返信する
Unknown (愉快かな)
2005-06-28 21:20:21
あまりにショッキングな映像に

コメントさしていただきました
返信する
愉快かなさんへ (Kei)
2005-06-29 07:46:54
ショッキングな映像…確かに。

普通思いつかないですよねー。こんなの。



私はバルタン星人は知っていたのですが、

この後ろ姿の怪獣の名前は知りません

でした。愉快かなさんはご存じですか?
返信する