こはる日和.

こはる日和.へようこそにゃ。
こはるの爆笑的日常を堪能してにゃ。

あたちじゃないの?

2005-11-30 08:35:20 | 爆笑ねころぐ


























人気ブログランキングに参加しています。



keiからの伝言
昨日もたくさんの方にこのブログを見て頂き感謝しております。
また、賛同してくださった皆様、ありがとうございます。

コメントを入れて下さった方々へ
もっと時間に余裕がある時に改めて返信させてください。ごめんなさい。
それから、こはるちゃんを見に来て下さった方々へ
昨日の投稿は急遽、あやかちゃんの記事に差し替えさせて頂きました。

未歩さんへ
目標額達成へあと少しですね。
みなさんのおかげで小さな波紋が大きく広がったのでは
ないでしょうか?

じゃいさんへ
明日がお休みです。時間に余裕のある時に返信させてくださいね。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちくんもかわいいじょ~。 (うめもも)
2005-11-30 08:49:51
本当に足長スーツ着用・・・しなくてもいいのね・・・。

Keiさん返信は気にしなくても、いいぞ~。

とにかく、今はお仕事に集中してくれ~。

(1ポチしてるからね~。)



返信する
こちっち (ひかり)
2005-11-30 10:56:38
こちっちは美しすぎて

眩しいのでござるよぉ。



keiさん

お疲れ様です☆

返信はた~~~~~くさん時間が

空いたときに♪

身体に気をつけてくださいね!

そっちのほうが心配です。
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2005-11-30 11:04:19
こはるちゃん しっかりカメラ目線ですね。

たまには、こちびちゃんに譲ってあげてね。



メールを書きました。読んでくださいね。
返信する
あやかちゃん、週刊文春で見ました。 (くまにゃんこ*サワちゃん)
2005-11-30 11:36:37
昨日のこのコーナーの「あやかちゃん」の笑顔を週刊文春の先週号で拝見いたしました。でも、障害者年金をもらっているわが身では助けてあげることすらできない!

もう、涙出てたまりませんでした。

私の障害者年金も家賃の半分に充当させているからなんです。

もどかしい。自分が情けない。

ごめんなさい。
返信する
こはるちゃんたら (otaco)
2005-11-30 12:57:22
カメラ目線ばっちりですね。

もう、心得ておりますね。



さすがです。
返信する
お久しぶりですー。。 (ミント)
2005-11-30 19:22:56
コメント最近かけなくて申し訳ないです

サッカー大会も近いものでぇ

といっても応援なのですが、練習だけ参加させてもらっているんです。

ミントはサッカーが大好きですから。。

予選落ちしても諦められないんですよ(涙)

後2日でサッカー大会。その大会が終わったら今までこれなかった分keiさんのブログ、遊びにいきます
返信する
あたち (マリンブルー)
2005-11-30 19:40:22
「あたち綺麗ニャン?」

「誰かおちえてくれニャ~!」



keiさん、お疲れ様です!

返信は遅くて良いですからね。
返信する
つぶらな瞳 (じゃい)
2005-11-30 22:03:52
やっぱり、かわいいねぇ♪こはる姫。



返信は気にしないで下さい。

明日はゆっくり休んでくださいね。
返信する
うめももさんへ (kei)
2005-11-30 23:32:13
なかなかうめもも邸へ遊びに行けなくて

済まないです。



お仕事は持病の腰痛を併発しそうです。

ははははっ
返信する
ひかりさんへ (kei)
2005-11-30 23:33:28
ひかりさんのそのパワフルさを分けて

くださいませ~。



って、ひかりさんはまだまだ若いもんね~。
返信する