こはる日和.

こはる日和.へようこそにゃ。
こはるの爆笑的日常を堪能してにゃ。

宇宙人と交信中

2005-08-27 09:27:46 | 爆笑ねころぐ
                     こっ、これは!


                     もしかして!

        この先は宇宙につながっているのかもしれない!
      ここから入れば宇宙人と交信できるのかも!
      よし、決めた!ここから入って宇宙人と交信するぞ!


         


       あれっ??? にゃんでこうにゃるの???
     だれかおちえてぇぇぇ

        


タイトル、写真提供は姉でした。姉
人気ブログランキングに参加しているのにゃ。
一日一ポチお願いにゃ。

人気blogランキングへらりほ~

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃアアア~~っ!! (デブー(ミント嬢))
2005-08-27 11:15:23
がんばるにゃ!!こはるちゃんっ!きっともっと奥にいけば宇宙のかなたにつながってるニャよ!!ファイトだにゃ~(クスっ。)

こはる「にゃーーーっ!!?ぬけなくなったア!!デブーちゃんの大うそつき~~っ

ミント嬢「・・・デブデビル猫だ・・・
返信する
Unknown (クッキー)
2005-08-27 14:58:15
きゃ、きゃわい~~~~~



ところで、お姉さんは写真上手ですよね
返信する
生猫 (マリンブルー)
2005-08-27 18:50:30
生猫入りティッシュ「なめるニャン」?

箱入りにゃんこ「お上品ニャン」?

かくれんぼ猫「シャイニャン」?

返信する
未確認物体 (モーリス)
2005-08-27 21:00:48
誰かが、ワレワレの星にコンタクトをとろうとしています!

どれどれ?ぬぉ・・・あれは「こはる」!

ブラックリストを見ろ!

性格「限りなく凶暴」と書いてあるぞ。以前バルタン星人もやられたらしい。

まさかバルタンが!でも可愛い顔してますよ。

あの小顔に騙されるな。身体はスゴい事になってるらしいぞ。命令だ!今直ぐ交信をたち切れ~!
返信する
ミント嬢へ (kei)
2005-08-28 07:18:24
デブーとこはるってどっちが大きい(重い)

んだろうか? ふとそんな事を考えました。

こはるは4.3kg(姉によるとリバウンドした

らしい)さて、デブーとこはる

どっちが重い?

返信する
クッキーさんへ (kei)
2005-08-28 07:25:06
お褒め頂きありがとうございます。

姉もさぞかし喜んでいることでしょう。



こはるの課題はリバウンドです。こはるは

食べ過ぎても吐かないらしいのです。

じっと上を向いたまま、吐き気がおさまる

のを待っているらしいのです。

健気というか、食い意地がはってるというか、

そういう訳でダイエットの道は険しいです。
返信する
マリンさんへ (kei)
2005-08-28 07:29:25
生猫ときいて、なめ猫を思い出してしまい

ました。



ティッシュの箱に手を伸ばしたら、もれなく

ねこパンチプレゼント!って感じになった

でしょうが、この身体では入れません
返信する
モーリスさんへ (kei)
2005-08-28 07:32:31
ぷぷぷぷっ笑えました。

あの小顔に騙されるな。身体はすごい事に

なっているらしいぞ。笑えました、このセリフ。

座布団5枚差し上げます
返信する
Unknown (モモちゃん)
2005-08-28 09:14:46
そりはね・・・

宇宙人とちゃんと交信できたから

そうなったのですよ。

ってなことでいかがでしょうか?



下の方の「シェー」する猫

かわええ~

シェーがわかる私、はいはい

30過ぎてますよ!
返信する
モモちゃんへ (kei)
2005-08-28 09:55:49
ほえ~?モモちゃんって三十路過ぎてるの?

見えん、そうは見えないですねー。

分からなかったです。

こんなこはるですが、二十歳は過ぎてます。

こちび君は40過ぎてます
返信する