こはる日和.

こはる日和.へようこそにゃ。
こはるの爆笑的日常を堪能してにゃ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃるほど (マリンブルー)
2005-06-03 19:08:24
創作ダンス「波」・・にゃるほど!

「あたち色っぽいにゃん?」は

如何でしょうか?
返信する
にょにょー! (なぎ)
2005-06-03 19:17:47
にょにょー!猫がまたかわいいですねぇ!

それより、コメントありがとうございました。また遊びに来てくれたらうれしいです。

最近パソコンできなかったんで、keiさんに忘れられたとか?私は、keiさんがだいすきだから、忘れないよ!!
返信する
フラダンス挑戦か!!? (ミント)
2005-06-03 21:01:36
こはるちゃん盆踊り!!?それともフラダンスに挑戦か!!?ダンスだったら2年間学校の運動会で「ロックソーラン節」や「島唄」を踊った経験のある、ミント様にお任せあれ!
返信する
うううっっっ (アビ子)
2005-06-03 21:51:47
陶酔しきった目がス・テ・キ

私にもぜひぜひ伝授をっ。

一緒に歌って踊れる猫モデルを目指しましょ~
返信する
マリンさんへ (Kei)
2005-06-04 07:41:28
創作ダンス「波」でしょー。

これも以前、姉がメールしてくれていた

モノをそのまま使いました。

前のケータイの画像なんでイマイチ写りが

悪いんですが、色っぽさは伝わったようで

嬉しいです。
返信する
なぎちゃんへ (Kei)
2005-06-04 07:50:35
こはるちゃん、カワイイでしょー。



私もなぎちゃん、大好きだよー

うちは私以外、みんななぎちゃんと同じ

血液型だよー。
返信する
ミントちゃんへ (Kei)
2005-06-04 07:53:58
ミントちゃんって、なんでも出来るのね。

こはるちゃんは、新体操の選手です。

でも、ボールは出来ません。

ボールを見ると、サッカーしながら、

どこかへ行ってしまうらしいです。

         
返信する
アビ子へ (Kei)
2005-06-04 07:56:49
猫モデルなんて、そんな滅相もごじゃいません。

アビ子の美しさ、気高さ、心強さ(?)

には、かないましぇん
返信する