こはる日和.

こはる日和.へようこそにゃ。
こはるの爆笑的日常を堪能してにゃ。

哀愁のスイ・ハンキ

2005-10-24 09:51:27 | 絵文字マンガ
               
モーリスさん、ヅラをつけさせろとkeiさんに言ってたらしいわね?
つけたわよ、ついでに身体も装着したわよ。カワイイ?ねぇカワイイ?私。
えっ?顔がまた違うですって?
わすれて。過去は振り返らない事にしたの。
なんで戻ったのかって聞いてるの?しつこいわねーあなたも。
失恋の痛手から立ち直れない私に、どうしてそんな事が聞けるの?

そう、彼は彼は…ツマヨウジ付だったのよー!
気づかなかったわたしがバカなのよー!
みんながコキ、コキ言うからそれが名前だと思っていたのよー。
まさか子機だったなんて…
そして彼が妻幼児付のファックスだったなんてー


kei「みなさんに温かい応援を頂いていたスイ・ハンキさんですが、
上記のような結果になりました。めでたし、めでたし」

ちょっとーなにがめでたしよー、このどこがめでたいのよー!
kei「めでたし、めでたし」
ちょっとあんたー人の話、聞いてんの?
私の事、踏み絵にしたり、失恋させたり、いい加減にしなさいよー!





keiよりお知らせ。話が分からないと言われる方は
スイ・ハンキシリーズをご覧下さいませ。

オカマ、オカマ言わないでよっ!


スイ・ハンキの恋愛バトン


スイ・ハンキの踏み絵です。



モーリスさんちのハンサムにゃんこ「もーちゃん」
がかつらに挑戦しています。ぜひチェックしてみてね~

もーちゃんをチェック!



人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一日一ポチお願います。

人気blogランキングへ

明日の投稿はお休みします。




最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やきちの母でごじゃる)
2005-10-24 13:21:38
スイ・ハンキさん。

女は失恋してこそ、美しさが増すものですよ。

がんばって次の恋愛を楽しんで下さい(w
返信する
ファイト (五郎)
2005-10-24 14:30:32
次の恋に向かって女を磨きましょう。

キュッキュキュッキュ磨きましょ!



そしてもっといい人・・・人???

を見つけるんです!
返信する
Unknown (おりえ)
2005-10-24 15:41:12
スイ・ハンキちゃん、keiさんにもてあそばれてるのね~。

頑張れ!スイ・ハンキちゃん!
返信する
始めまして (マシュー)
2005-10-24 16:52:14
この間は訪れていただきありがとうございました。

突然で本当に申し訳ありませんが、病院実習などが始まり、かなり忙しい日々が続き、中々ブログを更新する事が出来ない状況にいます。そこで、仕方なく12月半ば頃まで、休む事にしました。

一応閉鎖というカタチをとっていますが、また12月頃に再開する予定なので、その頃また宜しくお願いします。

本当にゴメンなさい(涙)

あ、時々遊びには来させて頂きますねw
返信する
Unknown (桜子)
2005-10-24 17:57:50
スイ・ハンキさんなら大丈夫です。。。

新しい出会いを探しに、私と一緒にコ○マ電気に行きましょうか!!

象印なんかの圧力釜なんてどうですか?

返信する
グー!! (マリンブルー)
2005-10-24 18:29:53
お腹が鳴っちゃった~ぁ!?

じゃなくて、ホントは好きなんだ!!

僕のタイプなんだもん。

え~?keiさんじゃないの?

失恋したの。



今日は楽しいメール嬉しかったです。
返信する
カワイイ (モーリス)
2005-10-24 19:29:37
スイ・ハンキさんすごい似合ってます~。ヅラ。

しかも身体まで装着して「レディースイ・ハンキさん」ですわ!ツマヨウジ付きなんて、こっちから願い下げ!イイ男相手にブイブイ言わせちゃって下さいませ~。
返信する
すてき (じゃい)
2005-10-24 20:19:45
ほんとよ。













返信する
哀愁のスイ・ハンキに霧が降るのだ (ほそ道)
2005-10-25 06:25:59
スイ・ハンキ嬢へ。

…お気の毒に。

もう、このさい、keiさんの家を、出たほうがいいですよ。

これ以上いたら、keiさんに、何されるかわからない、ってば。

いいレストランを紹介しますので、

とりあえずそこで働きながら、次の男を捜すのです。

レストランの名前は、「失恋レストラン」です。



あ、それから、僕の家にも、適齢期の男がいますよ。

名前は、マー・ホービン。

マーには妻も幼児もいません。

シンガポール人です。

マーライオンの親類だと聞いていますが、

はっきりしたことはわかりません。



もし、それが気に入らなければ…、

ぽっと・じゃあ、という男はいかがでしょう?

じゃぁ、です。

じゃい、ではありません。

じゃぁも、わが家に居候する若者です。

マダガスカル島からやってきました。

先祖は、アタオコロイノナという、マダガスカル島に伝わる神様なので、決して人、いや、スイ・ハンキさんを、だましたりしません。

また、連絡ください。

返信する
Unknown (どなるど)
2005-10-25 06:28:58
あたたっ寝る前にスゴイ顔を…

(眠気が覚めました(笑))



しかし・・・スイ・ハンキちゃん

痩せてしまったの?

頬がこけてますけど



かなりショックだったんだね!

早く、次の恋愛みつけてちょうだいね。
返信する