こはる日和.

こはる日和.へようこそにゃ。
こはるの爆笑的日常を堪能してにゃ。

腕立て伏せに挑戦するのにゃ!

2005-11-21 08:49:01 | 爆笑ねころぐ
ローズマリー「スポーツの秋と言うことでみんなで腕立て伏せをしましょう!」













ローズマリー「はい、1,2の3で始めっ~」

















































































人気ブログランキングに参加しています。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぐっうぐぐっ (すなふにゃん)
2005-11-21 09:31:12
うぐっうぐぐっ ←コレで大笑い。



タカ君鍛えてモテモテ体になって、こちくんに振り向いてもらうのにゃ~

あたしは教養の秋ですにゃ! 猫川啄木にゃん!
返信する
ほんじゃ・・・ (sakura)
2005-11-21 10:11:46
勝負しますか・・・(笑)



オレンジ対スーパーキャットの腕立て伏せ・・三番勝負?(爆)

ちなみに・・今の僕は80回がせいぜい・・デス
返信する
すげー (otaco)
2005-11-21 11:46:31
ほんとに腕立てふせしてるみたいだにゃ。

身体重いと、きびしーぞ。



こはる、ダイエットも必要かも・・。



それにしても、すんばらしいショットです。よくこんな写真が撮れましたな。

ローズマリーさん、すばらしい
返信する
こはるちゃん かわいい (さち)
2005-11-21 11:57:38
こはるちゃん、なにやってもかわいい~。

痩せたら、こはるちゃんじゃないもん。

いまのままがいいわ。



みんみんちゃんのお誕生日おめでとう。

11月生まれのお友だち多いです。
返信する
可愛い 可笑しい 大笑い (うにゃママ)
2005-11-21 13:46:55
スポーツの秋。

大胆不敵な企画に、うにゃママの腹筋が反応

だって、腹筋痛くなるくらい笑っちゃったよん(こはるちゃんごめんなさい)



でも、美人コメディ女優のこはるちゃん大好きです
返信する
ぐははは (ひかり)
2005-11-21 14:30:23
爆笑ものですのぉ

こはるっち!!



そういえば こはるっちに名前を変えて

しまったとか・・・。

モンチッチみたいですのぉ~~~。(爆)



「取り残されちゃった・・・」って

さもさもローズマリーさんのせいにする

目!!

ギャオスも同じ目をよくしますわ



本当に表情豊かなこはるっち♪

にらまれても好きよ
返信する
腕立て伏せ (マリンブルー)
2005-11-21 18:25:11
あたちも苦手ニャン!!

腕の力が極端に弱いニャン!!



keiさん、タイタンさんは芸術的な絵画を

描き、卓球が得意なユニークな青年です。

又、やま。さんの掲示板で楽しい書き込み

をしてくれると思います。
返信する
毛ー能人は筋肉が大事 (かつを)
2005-11-21 19:12:30
腕立て伏せして、筋肉作っているんですね~~。

韓流俳優たちのようです

先日、送っていただいたこちびさん&こはるさんの写真を「劇団にゃろは」にアップしました。もうとっくに有名なお2ニャンですが、新人さんになってますので、よろしくお願いいたしますもうすぐ、メジャーデビュー
返信する
それでいいのダ (ほそ道)
2005-11-21 21:48:03
こはる。

猫の仲間としてアドバイスしておく。

猫は、寝るのが仕事だ。

腹筋なんて、猫のやることじゃ~ないんだ。

猫はね、

「寝るために生まれてきて、死なないためにときどき起きてゴハンを食べる」生き物であると、20日の毎日新聞の「日曜くらぶ」に書いてあるよ。

だからね。

腹筋ができなくても気にするなって。

そんなヒマがあったら、ゴロリと横になってグウグウ寝て、いい夢でも見ておいで。

ね~、こはる。

返信する
すなふにゃんさんへ (kei)
2005-11-22 06:13:03
芸術の秋、文化の秋ということで

今日はすなふにゃんさんに宿題を

出すことになりました。

っていっても今日の投稿で出題されますので

楽しみに待っていて下さいね
返信する