B.M.D.'s KITCHEN & BAR

電脳バー《B.M.D.'s KITCHEN & BAR》へようこそ!
自己完結型(?)料理人B.M.D.のレシピ帖

酒だ酒だ!3

2007-06-05 | レシピ:お酒/飲み物
【新入り紹介】

アルコール度数96度・・・火気厳禁ポーランド産の『最凶ウオッカ』
Spirytus Rektyfikowany
ちなみに神戸市消防局のWEB-SITEに火災実例と引火実験が載ってます。(^^;)


ヨーグルトのお酒
Yogurite
フルーツジュースやミルクで割る飲み方が一般的かな?


【数えてみました】
酒棚に入りきらなくなったので数えてみました。(^^;)
総勢42本のアルコール達!でもまだまだ揃えたいお酒があるんですけど・・・(--;)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー!!!! (電話番)
2007-06-06 13:11:53
お店みたいだ!!!
こうなると、壁一面棚にしてBARみたいにしたいねw
ヨーグルトのお酒に興味アリ
返信する
電話番さんへ (B.M.D.)
2007-06-07 12:39:00
壁一面の棚!マジで欲しいんですけど(^^;)

ヨーグリートはけっこうサッパリしてて思ったより甘さを感じませんでしたよ。ソーダ割りやジンジャー割りでも美味しそうですね。

スピリタス昨日試しにストレートで飲みました。
口に入れる瞬間蒸発するのが分ります。しかし呑口はけっこう甘いのね(゜0 ゜)
でもやっぱりカクテル用か罰ゲーム用の酒だねぇ(^^;)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。