B.M.D.'s KITCHEN & BAR

電脳バー《B.M.D.'s KITCHEN & BAR》へようこそ!
自己完結型(?)料理人B.M.D.のレシピ帖

豚肉ときのこのバルサミコ酢炒め

2006-02-28 | レシピ:おかず・おつまみ
[豚肉ときのこのバルサミコ酢炒め]

きのこと豚肉でお手軽イタリアン

【材料】
豚切り落し肉、椎茸、マッシュルーム、さやえんどう、ミニトマト、バルサミコ酢、ワインビネガー(白)、ハーブソルト、ミックスペパー、オリーブ油

【作り方】
1.椎茸は軸ごと4等分する。マッシュルームはスライスする。さやえんどうは下茹でする。ミニトマトは4等分する。
2.オリーブ油をひいたフライパンで豚肉を炒める。豚肉に火が通ったら椎茸、マッシュルームを加えて炒める。ハーブソルト、ミックスペパーで味付けする。
3.ミニトマト、さやえんどう、バルサミコ酢、ワインビネガーを加え軽く火を通して火を止め、皿に盛って完成。

【食べる】
ミニトマトは種を採った方がいいかも(;´▽`A``


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!! (電話番)
2006-02-28 13:59:41
B.M.D.さんの家って、いろんな調味料があるのね!

美味しそうだけど・・・ワインビネガーって

後、何に使えば良いの??なんて考えると

買うの躊躇しちゃう

でも、美味しそうだから食べたい

う~ん・・・お悩みモードだよ(笑)
返信する
電話番さんへ (B.M.D.)
2006-02-28 17:11:34
ワインビネガーって買ってみたもののあまり使いませんね、なので使ってみました(^▽^;)カルパッチョやサラダのドレッシング、マリネ液に使われることが多いみたいですけど…。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。