黒い犬との楽しい生活

うつ、睡眠障害との生活記録。

お久しぶりです

2006-11-19 09:42:44 | Weblog
築地にある某寿司チェーンの品質衛生管理部に無事移り、店舗巡回と細菌検査の日々です。検査室や検査方法は・・・。あまりに違いすぎて悩ませています。効率が上がらず毎日無報酬残業です。そのようなわけありで夜は力尽きて更新を怠っておりました。なるべく更新したいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mira)
2006-11-20 02:50:25
私ももっともっと検査の効率上げられないか悩んでます。
そうしないと処理しきれないのです。
店舗巡回はしたことがないのですが、検査そのものは慣れれば単純作業なので限界があるとは思うのです。
が、私はそれを認めたくないようです。
返信する
先日は (うにょ)
2006-11-21 22:34:04
仕事はじめたばっかりで忙しいのに
来てくれてありがとう!
そしてお花もありがとう!

ちょっと年末ばたばたしそうですが
また是非遊びにきてちょ。
返信する