黒い犬との楽しい生活

うつ、睡眠障害との生活記録。

やっと休日だったのだが短いよ

2006-07-09 23:51:47 | 雑感
 日曜日。公休です。ただレポートがあるので、精神的に休めない。今日もCD売ってきたのだが、査定中に三省堂へ。欲しい本たくさんあるなぁ。仕事上使える専門書が多くてどれも欲しいのだが、5万円を超す本もあり。なんであんなに高いのか知りたいよ。到底買えない。

 のだめカンタービレ第15巻発売確認。これはそのうち買う。

 金沢区にオケができることを確認したのだが、第1回演奏会の
曲目みてびっくり。オールモーツァルトプログラム。
魔笛序曲や交響曲「プラハ」とか。
 モーツァルトを舐めてますね。本当に難しいのに。
ヴァイオリン弾きにとっては地獄。聴いてから入団検討。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
短くても公休 (うにょ)
2006-07-10 23:14:50
帰国したぞい。



馬乗ってきたぞい。



涙流してきたぞい。



へっへっへ~。



オールモーツァルトプログラム



どっかの誰かのダンナ氏がよろこびそうじゃん。



演奏会誘ってあげてちょ。
返信する
Unknown (bearista)
2006-07-11 23:48:58
モンゴルでの食事が非常に興味あるのだ。よかったら教えてくださいまし。



 某オケの第1回、絶対こける。ウォルフィーは黙っていられんよ。きっと。
返信する