ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

いつもに増して股関節の痛い一晩

2024-06-06 07:46:23 | Weblog
おはようございます。
今朝も晴れたり曇ったりのお天気。
昨日は気温が上がりませんでしたが、今日もあまり上がらないようです。

下の子は自転車で学校に行きました。
中の子はまだ起きてきません。
上の子は帰ってきません。
妻は今日はお仕事がお休み、二回目の洗濯が終わるのを待ってリラックスタイムしています。
今日もいろいろと予定が入っているようです。

相変わらず股関節の痛みと足の痺れが辛い私。
どうもここの所胃の調子がおかしい。
痛み止めの貼り薬ロコアテープが気になり、薬局が同封したトリセツ見ると、胃潰瘍治療中は使用厳禁と書いてある。
消化器が弱い私、妻がネット検索。
どうやら消火器に影響を及ぼすようだ。
ベッドに入ってから2枚のうち一枚を剥がし寝たが、いつもに増して股関節の痛い一晩でした。
今日から寝る時だけ貼ってみようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 股関節の痛みにシップ | トップ | 剣道部の稽古のお手伝いに行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事