ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

剣道部の稽古のお手伝いに行って汗を流し

2024-06-07 08:07:40 | Weblog
おはようございます。
今朝は薄曇りのお天気、日中は晴れ予報です。

下の子は自転車で学校に行きました。
中の子は今日は登校日ですが・・・
昨日夕方、中学校の剣道部の稽古のお手伝いに行って汗を流し疲れたとのこと。
8時電には間に合わない時間にやっと起きてきました。
朝食を済ませ、9時電で学校に行くとのこと。
上の子は帰ってきません。
妻は通常勤務なのですでに出勤しました。

相変わらず股関節の痛みと足の痺れが辛い私。
昨日は痛み止めのシップを貼らずに寝ましたが、11時から朝5時まで目覚めることなくぐっすり眠れました。
このシップは要らないかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもに増して股関節の痛い一晩 | トップ | 能登半島はまだ震災復興の道半ば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事