ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

正月はとろろご飯

2024-01-03 10:49:01 | Weblog
こんにちは。
夕べは雨でしたが、今日も時折日の射す気温高めの穏やかなお天気です。

上の子は7時電でお出かけ、大曲のイベントに参加しに行きました。
中の子は9時電で秋田に行きました。
友達と遊ぶ約束をしているようです。
下の子はまだ起きてきません。
正月恒例のとろろご飯でかなり遅い朝食を今終えた私と妻。
妻はこの後買い物に出かける予定のようです。
私はお留守番です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな舞茸が歯ごたえ抜群 | トップ | 店員オーバーでイベントに参... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事