ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

店員オーバーでイベントに参加できず

2024-01-04 08:06:30 | Weblog
おはようございます。
今朝は明るい曇り空のお天気です。
雪の無い正月三が日が終わりました。
妻は今日からお仕事が始まりました。
子供たちは誰もまだ起きてきません。
昨日上の子は店員オーバーでイベントに参加できなかったとのこと。
わざわざ大曲まで言ったのに残念でした。
中の子は3時過ぎに帰ってきました。お友達と楽しいひと時を過ごしたようです。
昨日妻がチャパタを焼いたのですが、今朝には残り一個。
夕べ寝る前は三個あったのに。
どうやら下の子が自室に確保したようです。
小麦粉系が大好きな下の子です。

相変わらず股関節の痛みと足の痺れが辛い私。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月はとろろご飯 | トップ | 事務所のお祓い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事