ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

畑仕事が大好きな妻の季節到来

2022-04-10 10:25:37 | 
おはようございます。
今日もいいお天気でとても暖かです。
向かいの家の100株以上はあるチューリップが2,3輪咲き始めています。
我が家の花壇は水仙が咲き始め、ビックリグミの木とスグリの木が芽吹いてきました。
白梅はもうすぐ咲きそうなくらい蕾が大きくなってきました。
春ですねえ。
下の子は友達と遊びに行きました。
中の子は今起きてきました。
上の子は9時電でお出かけしました。
ちょっとのんびりの朝でしたが、早速掃除に洗濯にと動き回る妻、早めに買い物に行って花ちゃん農園の畑に石灰を蒔き起こしてジャガイモを植えたいらしい。
畑仕事が大好きな妻の季節到来と言うことですね。
でも、あまり無理してほしくないと思うんですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩痛は素振りをしなかったこ... | トップ | 中の子貝になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事