ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

肩痛は素振りをしなかったことの証拠

2022-04-09 07:38:51 | 
おはようございます。
今日は朝からいいお天気です。
朝天気がいいとホッとするね。

妻は今日はお仕事、超早出で既に出勤しました。
今日で6連勤ですが、さすがに機能は午後からお休みをいただきました。
本当は丸一日休みたいところでしょうが、スタッフの人数の関係でそうはいかないようです。
下の子は今朝6時起き、なんせ夕べはご飯も食べず6時に寝ちゃいましたから。
昨日は小学校の入学式があり、最上級生として新入生を迎え疲れたのでしょうね。
式へはコロナ対策で他の学年は出なかったので尚更プレッシャーを感じたのかもしれません。
中の子はまだ起きてきません。
部活があるからそろそろ起こさなと。
おっ、起きてきた。
昨日は部活を休んで整骨院に行って来ました。
肩痛は強度の筋肉痛でした。
春休み中素振りをしなかったことの証拠となりました。
上の子は夕べもお泊りでした。
なんかさっきからおなかの調子が変な私です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディープブルーを塗り込んで... | トップ | 畑仕事が大好きな妻の季節到来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事