ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

コロナの感染予防対策した学習発表会

2021-10-23 08:01:05 | 
おはようございます。
今朝も雨のお天気です。
寒いですね。登校指導に行ってきた妻の手はすっかり冷たくなっていました。
まだ空きなのに半袖下着に長袖下着、その上にトレーナーの重ね着しています。
冬になったらどうなるの?越せるのかしら?

下の子は登校班で学校に行きました。
今日は学習発表会です。
児童も保護者も低学年と高学年を入れ替えで行うとのこと。
コロナの感染予防対策ですね。
中の子は今日は部活がお休みです。まだ起きてきません。
上の子は昨日専門学校の球技大会、打ち上げもあったようで遅く帰ってきました。まだ起きてきません。
私に夜中に何度も起こされる妻は、睡眠の補完中。
私は久々の訪問入浴です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せめて6時間聞 | トップ | 蕎麦刈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事