ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

せめて6時間聞

2021-10-22 07:53:35 | 
おはようございます。
雨が上がり雲の切れ間から朝日が射し込んできます。

下の子は登校班で学校に行きました。
雨がぱらついていたので空を気にしていましたが、中の子は自転車で学校に行きました。
上の子は7時電で学校に行きました。

昨日午後から退院してきた私、寝る前に眠剤と痛み止めを飲んだのですが、3時間ほどで痛みのため目が覚めてしまいました。
妻の安眠のため、せめて6時間聞効かないかなあ・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日 | トップ | コロナの感染予防対策した学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事