ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

「小安峡」に紅葉を観に行きたい妻

2023-10-16 07:46:24 | Weblog
おはようございます。
一昨日が暖かだったので昨日の寒さはとてつもなく身に堪えました。
今日は窓から入り込む日差しがほんわかしていて気持ちいい朝です。

中の子は7時電で学校に行きました。
下の子は自転車で学校に行きました。
上の子は7時電で出勤しました。
妻はさっき出勤しました。

私の生まれ故郷「小安峡」に紅葉を観に行きたいと妻。
Facebookの小安峡温泉きらめき女子会の情報によると、今年は一週間ほど色づきが遅れているとのこと。
何年小安峡に行っていないだろうか?
私も行くか?と妻が問うので、家族みんなで行くかと私。
ヘッドレストも抑制帯もばっちりなので、片道二時間頑張れるかも。
久しぶりに重右衛門の自家焙煎コーヒーも悪くないな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育園以来のサツマイモ堀り | トップ | もう駅に着いたのだろうか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事