ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

保育園以来のサツマイモ堀り

2023-10-15 10:16:53 | Weblog
おはこんにちは。
今日はどんより曇り空、時折雨がぱらつきます。

今日はのんびり日曜日と言うことで、ちょっとだけのんびりさせていただきました。
上の子は今起きてきましたが、中の子と下の子はまだ起きてきません。
妻はサツマイモ堀りに行きました。
職場の同僚が急遽歯科受診ということで、小学低学年の笑顔がかわいい元気な男の子をお預かりして。
保育園以来のサツマイモ堀りだそうで、笑顔からわくわく感が伝わってきました。
大きな芋が採れるといいね。

相変わらず股関節の痛みと足の痺れが辛い私です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯日和 | トップ | 「小安峡」に紅葉を観に行き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事