ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

ネット購入ではなかなかないこと

2023-08-13 09:38:32 | 
おはようございます。
雲の多い空で風が心地よいのですが、お日様が熱い。
昨日の午前中と夕方の雨、潤わされるなあ。

今日はのんびり日曜日の朝していましたが、妻は私を起こすと掃除に洗濯にと忙しくしています。
最近仕事が過密だったし、今日からお盆だしね。
中の子は私の横、布団の上でユーチューブ三昧しています。
夏休みも残すところ一週間です。
下の子はまだ起きてきません。
毎日コツコツとクワガタムシの点描画に取り組んでいます。
上の子は夕べお泊りでした。
七年乗っている自転車にガタが来ているとのこと。
買い替えを検討しているようだ。
これまでの自転車はどうするの?と妻に聞いていたが、新車購入店に持っていけば引き取ってくれることを知ったようだ。
ネット購入ではなかなかないことだね。

ただただただ、体中の痛みに耐えている毎日。
いったいいつになったらこの痛みから解放されるのでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快適な気分で紫煙をくゆらせ | トップ | この夏の電気代が心配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事