ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

この夏の電気代が心配

2023-08-14 11:58:50 | 
こんにちは。
今日もギラギラお日様が元気に照り付けています。
そんな外の世界と、エアコンがきいた屋内が別世界に錯覚してしまいます。
いつまでこの暑さは続くのでしょうか?
この夏の電気代が心配です。

今日ものんびりの朝させていただきました。
子供たちはそれぞれにネットにゲームにと過ごしています。
妻は一通り掃除機掛けが終わったようです。
これから子供たちを連れて買い物のようです。

今日は股関節の痛みと足の痺れ、腰の痛みに加え、背中が苦しく辛い。
参ったね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット購入ではなかなかないこと | トップ | ムシムシ感が堪りません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事