ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

筋トレ中毒?

2022-02-23 10:53:04 | 
こんにちは。
今日はお日様が顔を出すお天気ですが、降雪は3cmほどありました。
夕べ何日かぶりに帰ってきた上の子ですが、帰ってくるなり筋トレ。中毒症状ですかね。
夕食もそれぞれ計量して食していました。
私だったら食べた気がしないなあ。
朝9時前にはまたお出かけしました。
妻は今日はお休みなのでのんびりの朝していました。
この間の日曜日がゆっくりできなかったからね。
起きたと思ったら餅つきを始めました。
餅つき機のそばで見守る下の子です。
中の子も起きてきて朝食中です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中の子が雪寄せ | トップ | 春よ来い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事