ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

喉の調子が良くない

2024-04-12 08:23:30 | Weblog
おはようございます。
今朝は花曇り、やわらかな日差しが春らしさを感じます。
公園の桜も咲き始めました。

妻はクイックルワイパー掛けした後、出勤前のリラックスタイムしています。
そして出勤しました。
下の子は自転車で学校に行きました。
中の子はいつもより早起き、一昨日あたりから喉の調子が良くない。
鼻詰まりも酷いようだ。
熱はないので、どうやらアレルギーかもしれない。
上の子は帰ってきません。

相変わらず股関節の痛みと足の痺れが辛い私。
腰は苦しいし、今日はプラス右ひざの痛みがある。
体のあっちこっちに不調が出ている昨今です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心身ともに骨の折れる作業 | トップ | チューリップも咲き始めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事